日刊S8面 東京抜擢「公式戦ゼロ」男

“19歳小川が左SBで初出場初勝利へ”
東京、公式戦ゼロ男19歳左SB小川をACL抜擢へ 日刊スポーツより
 左に入るってことはまるが小川りょーやをコントロールするんすかね.活躍よろしくですぞ〜

んでその左が“助っ人2トップも”
東京城福監督、ビンズオン戦「勝ち点3取りに行く」 WEBは文が長めでちょっと違う模様
紙面では前線を外人2人でフレッシュの可能性アリのよおだ

 今日のACLは指定席余裕で買えたのに,一身上の都合が入って味スタ行けねー.ぜひ勝利を.


えと,後半戦観戦記は昼飯後くらいになる予定です.


近況:昨日のなでしこの主審がボールを避けてぶつかったみたいですが,その前からぶつかるとこに位置取りしてなかったか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-03-01 09:49 | FC東京 | Comments(0)


<< 2/27 FC東京vsさいたま... 2/27 FC東京vsさいたま... >>