日刊S7面 東に副将の自覚 と順位予想

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
 けーごがACL初戦敗戦から巻き返しを誓ったそおな.“久しぶりに個人として不完全燃焼だった.その分,Jリーグで磨いていかないといけない”けーご談.開幕戦へは“僕にとって古巣でもある.ここで落としてチームの雰囲気が下がるのは絶対に避けたい”新米チチ談.らしい.

んでその右にGet totoってのがあって“東京「1」鉄板”だそおだわよ.
 なんでも東京はJ1開幕戦をカモにしてるそおだ.通算10勝3分2敗で白星率(勝ち数÷試合数)で鹿島を上回りJ1最高.対戦相手は昇格の大宮.ホーム東京勝ちの「1」で鉄板.

 こいつは,ホーム大宮戦の通算を知らないんじゃないかな.けーご頼むわよ〜


んで,WEBにないよ〜の,“1位G大阪 2位鹿島・・・明日J1開幕 担当記者17人が順位予想”
1人ほど2S優勝の人がいますわ.年間2位だそおだ.

追記(12:30):WEBにあった.1位G大阪2位鹿島 明日J1開幕担当記者順位予想

そいえば,昨日だか一昨日だかの東スポも東京優勝予想の人がいたよ
ここね.東スポweb


17人の平均順位で東京は6位の5.5.上は順にG大阪2.2,鹿島2.5,広島2.8,浦和3.8,川崎F5.2.一個下は横浜7.6.のよおだ.

 ホントに5〜7位なんすかね.8〜10位くらいと思っておいたほおが心臓に良さそうですが

近況:明日は市トレセン招待試合の審判ですと.ワシのふくらはぎのヒラメさんは大丈夫か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-26 10:25 | FC東京 | Comments(0)


<< 2/27 FC東京vsさいたま... 日刊S7面 東京「爆買い軍団」... >>