日刊S7面 東京に5年半ぶり復帰城福監督

J監督インタビューの2回目ってとこなんですが,WEBにないよ〜
“このクラブが掲げたことがない(J1優勝の)シャーレを掲げる”のが目指す覚悟だそおだ.
んで話しは早大卒業から富士通経て東京ガスに来たってゆー,社業に専念したサラリーマン経験のある指揮官が社会人時代の経験を監獄業でも生かされているんだって話し.

で,城福監督に聞く7つの質問ってとこで,
Q4.仮に10億円を与えられたら何に使いたい,で
日本人選手だそおだ.今の選手がどうとかでなく,一番最初に考えるのは日本人.外国人に投じるのではなく,日本代表が強くなることに直結するから.
らしい.

ほんでQ7.ストレス解消法は
ボール回し.
ってなんだよ〜.ボール回しってストレス解消になるんかよ?
今度やってみよ


近況:チンタラチンターラ

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-18 10:05 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S5面 東京vs韓国爆買い軍団 2/8 FC東京vsチョンブリ... >>