2/8 FC東京vsチョンブリFC ACL PO 後半戦観戦記その2とおまけ

続きの続きとおまけです.
の34分.けんとがCK奪取
a0006863_12232970.jpg

35分のCK.こーたが引っ込んでダレがCK蹴るの?ヨネ?正解はこーたに代わったハニューCK
a0006863_12224041.jpg
それがヨネに当たって
a0006863_12421092.jpg
河野シュートー
a0006863_1224627.jpg
あれ?
a0006863_12242092.jpg
そんで球はまわりハデソンからPA内で受けた河野シュートーがDFにあたり.それのゴチャゴチャから河野が持ち込みクロスかな
a0006863_12264467.jpg
頭を抱えるけんと
a0006863_122712.jpg
んでの39分.ハニュースルーパースが
a0006863_12275682.jpg
オウンさんを経由してゴーーールーーーしちゃいました
a0006863_12283673.jpg
ほいでの46分.中央付近からのヨネスルーを河野が受けPA内へ突入
a0006863_12295153.jpg
突っ込みますが
a0006863_12301352.jpg
こけちゃいました
a0006863_12302886.jpg
黄紙だそおだ
a0006863_1231641.jpg
今年のPK係は?と思ったら,もらった本人が蹴って
a0006863_12314833.jpg
クラブ最多の9点目〜
a0006863_12322015.jpg
まぁそんなとこで,2桁得点よ〜.とゆー分けにもいかずにピッピッピー
a0006863_12334012.jpg
PO突破〜本戦行き〜

んでおまけですが,本日のヒーローインタブー男
a0006863_12342046.jpg
良く見えなかったけど,シャーをしたのはこーたかな
a0006863_1235754.jpg
クラブ史上最多得点だっつんで記念にパチリ
a0006863_1235462.jpg
Jの公式戦の最多記録も9点だった記憶.リーグ戦で記録更新よろしくだわよ

そんで試合前のチョンブリサポの方々.
a0006863_12372539.jpg
後半なかば頃はやや増えました
a0006863_1238657.jpg

ハーフタイムに選挙活動の方がいましたね
a0006863_12395432.jpg


次の本戦はいつじゃ?指定席の取り方簡単にしてちょ

近況:朝耳鼻科行ってきましたよ.明日あたりから大繁盛の見込みだそおだ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-12 12:41 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S7面 東京に5年半ぶり復... 2/8 FC東京vsチョンブリ... >>