2/8 FC東京vsチョンブリFC ACL PO 前半戦観戦記

ACLプレーオフ 於:東スタとゆーか味スタ
観客数:10,801人 天候:晴.防寒対策しすぎて暑いがな
 昼までてっきり翌日開催と思ってたら火曜日だったのね.そんでも余裕で行ける私はダレ?なとこで当日入場券で指定席入りましたよ.まぁなんだからって隠すことないんでないかい,なわけです.
a0006863_132668.jpg
んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_13262258.jpg
前半2分.こーたクロスが
a0006863_13271620.jpg
あら残念
a0006863_13272962.jpg
が返ってきたのをあべたくまのシュート?をGKキャッチしそこないのところを
a0006863_13282252.jpg
けーごがふかして?始まった前半です.
a0006863_13285240.jpg
んで5分くらいからのCK3連発にモリゲが飛び込み
a0006863_13294967.jpg
オウンさんのゴーーールーー
a0006863_1330678.jpg
んーでの8分.こーた左CKからの流れからのあべたくまシューーートーーー
a0006863_13315626.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_13323678.jpg
10分のヘッドロックをくらうモリゲ
a0006863_1333967.jpg
11分のこーた1対1はぶち当ててしまいましたな
a0006863_13334797.jpg
14分.ハデソンはもしかして大当たりなのかしら
a0006863_13343827.jpg
で16分左からの駒野クロースに
a0006863_13354039.jpg
こーたの頭〜は,あら残念
a0006863_13362965.jpg
そんでもっての23分.秋元のパントがPAを越えて持ち過ぎキック.が副審にバレてFKは壁に大当たり〜
a0006863_13383254.jpg
私も審判しててそー簡単にはとらないけど.(ホントはダメよ)1回だけ3年生をやったとき,2歩くらい出て蹴ったのはさすがに笛吹きましたわ.
そいでぇ31分.こーた右CKからまるの頭〜
a0006863_13413734.jpg
GK越えるも後ろのFPにクリアされた〜
a0006863_1342944.jpg
32分の働く秋元.今日はあんまし出番がなかったね
a0006863_13424321.jpg
ほいでの33分.右からのトククロスにけーご〜
a0006863_1344210.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_13441665.jpg
んで42分.PA前くらいでけーごが左のこーたに渡したのをシューートーーーがGKセーブ
a0006863_13454454.jpg
な感じで前半終了.3−0で折り返し.

続きます.
後半戦観戦記は明日の予定なのですが,明日は朝から休日多忙日なので明後日になるかも〜
明日の審判は1試合で勘弁してちょ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-10 13:49 | FC東京 | Comments(0)


<< 2/8 FC東京vsチョンブリ... 日刊S7面 一発勝負で東京9発... >>