人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 加地ら東京から3人

WEBに出ませんがな〜

加地くんオールスター初選出に“コツコツやってきたことが評価されてうれしい”んだそおな.ナオは“得点に絡みたい”と得意のオーバーラップからのクロスでアピールするらしい.
ナオは去年のMVPでなかったかしら?2年連続狙います宣言でもしてよ〜
東京はコンちゃん合わせてクラブ史上最多の3人選出なんだそうだ.

で加地くんは代表の話しになると“ウクライナ戦はぜひ対戦したい”だって.
モニにポジション穫られたりして?キャラが違うから大丈夫かな
ちなみに10/8のラトビア戦はモニに期待していいのよね

by fctokyo1999 | 2005-09-13 11:25 | FC東京


<< 9/13のお月様 を探せ〜 9/12のお月様 >>