日刊S7面 今日ACLプレーオフチョンブリ戦 と室屋

“今季初陣”
東京前田「危機感持って」11年ぶりアジアの壁破る 日刊スポーツより
 ありぃ.今日ACLだったっけ?チケ買いそびれた〜.当日券か.

その下は,“爆買い楽しむ チョンブリ”
チョンブリさん達は都内アウトレットモール,大手ディスカウント店で両手が塞がるほど買い物をしたらしい.去年の柏とのPOの時は御殿場で爆買いしたそおな.2年連続の爆買いだそおだ.

その左が,“室屋「6」で定位置取り”
東京室屋、背番6継承 駒野&徳永の高い壁越える
 開幕スタメンはなくても交代で出番はあるんじゃないかしら.

近況:日曜夜から喉が盛大に腫れて1時間おきに目が覚めたがな
んで,昨日耳鼻咽喉科に行ったら“こりゃひどいね”との先生のお言葉.強烈に効くお薬もらって寝てましたよ.
とかやってたらチケ買いそびれた〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-09 09:00 | FC東京 | Comments(0)


<< 2/8 FC東京vsチョンブリ... 日刊S7面 東京移籍初戦へ 水... >>