日刊S2面 久保中3Jデビューも 他

久保建英、飛び級で東京U18へ 中3Jデビューも 日刊スポーツより
 U14のはずよねと思ってたらU15の方に出てたんだよな.リオオリンピックも行っちゃえ〜

その右下に“タイ代表は見送り”
東京はトライアウトを受けたウォーラチット・カニッシーバンペンさんの“東京で挑戦したい”と熱望してたが,将来性など総合的に判断して獲得に至らなかった模様.
 来季の人数足りてるんだっけ?とっちゃえばいいのに〜

その左が,“奈良 川崎F移籍”
札幌から期限付きの奈良が,東京,千葉からオファーを受ける中川崎Fに完全移籍らしい.“試合に出られることも大事だけど,成長できるかが一番大事”奈良談.と川崎F入りを決断だそおだ.
 モリゲとまるが代表にとられたらCBどーするのよ?

それと,Jリーグ情報の退団ってとこに
東京アブラモフが退団 途中加入で8試合に出場 Jリーグ情報ってたまにWEBに載るのよね
オヒサルはここ
 兼任コーチで残らなかったか.GK足らんがな.補強よろしくですぞ.


近況:土曜にGKやってて肩をやってもーた.冷えピタ貼ってます.
さて今日中に年賀状できるか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-28 11:05 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S2面 東京新監督に城福氏復帰 日刊S7面 鳥栖MF水沼は東京... >>