11/22 FC東京vs恋人がさがんとす 前半観戦記 と日刊S石川来季も東京

すんません.昨日の午後忙し過ぎでした.なんでじゃ?
なわけで今日に延期〜

Big Thank You Day 於:味スタ
観客数:30,753人 天候:曇
 定期試験の終わった息子と味スタ行ったんですが,年チケのICカードはあるのですがいっしょの紙が2014年と去年のまま.今年初めてか?いっぺんくらい来たような気がするのですが,2015年のがなかったのでテントでチケットもらって入場.そんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_8392856.jpg
前半開始後はあっちいったりこっちきたりとかでの3分はこんな感じで始まった前半です.
a0006863_841095.jpg
6分の河野ですが,ハンド疑惑が起きないように肘は身体に付けましょう.ムリかな?
a0006863_842666.jpg
15分の働くプラダ
a0006863_8423519.jpg
ほんでの16分.河野の一人旅は中に切り込まず右サイドへ
a0006863_844053.jpg
そんでクロース
a0006863_8441731.jpg
ありゃ
a0006863_8442988.jpg
22分.あがったトクからの流れから河野シュートーはCKへ
a0006863_8454651.jpg
で23分.そのCKが跳ね返されたとこを胸トラップからけんとシュートーー.....
a0006863_847410.jpg
ほんで30分のヨネミドルだったかはGK正面〜
a0006863_848084.jpg
でーの40分.こら離せ〜のトク
a0006863_8485534.jpg
そのFKは
a0006863_8491896.jpg
CKへなのですが,引っぱりすぎじゃろ〜
a0006863_850087.jpg
そのCKからのにGKへ突っ込むマル突っ込みすぎよ〜.
a0006863_851118.jpg
その後もとくに代わり映えはせずに前半終了.0−0で折り返し.
続きます.

そんでの日刊S7面のWEBにないよ〜の
“石川来季も東京”日刊スポーツより
ナオが今季で切れる契約の1年延長オファーを受けたそおだ.“ここでやるつもりでいるし,来季こそ東京にいてふさわしい結果を残さないといけない”ナオ談.来季5月を復帰の目安で東京15年目のシーズンを迎えることになるらしい.
 しっかり治して来年よろしくですぞ〜

後半戦観戦記は明日になりそうです.


近況:なんで忙しいんだよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-24 08:57 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S7面のJリーグ情報の獲得... 日刊S4面 東京フィッカデンテ... >>