10/17 FC東京vs湘南産能大 前半戦観戦記

東京都民銀行 Day 於:味スタ
観客数:22,577人 天候:曇とゆーか晴とゆーか
 実は当日朝から練習試合の予定だったのですが,雨で中止.二度寝したら起きたのが12時過ぎで,ちょっとあわてて味スタへ.なわけでの今日のスタメン.
a0006863_983043.jpg
前半1分.相手にパスするねーさんで始まった前半です.つーか,前半ずっとこんな感じでしたな
a0006863_993871.jpg
4分.PA内でねーさんからヨネが潰されますがノーファールの模様
a0006863_9102663.jpg
12分.プラダ働いてます.
a0006863_9105749.jpg
んで19分.ヨネクロース
a0006863_9112920.jpg
受けるモリゲが後ろから押されてますがノーファールの模様
a0006863_912836.jpg
んーで31分.けーごが右からあげますが
a0006863_9124461.jpg
前田に合わねー
a0006863_913645.jpg
そんでの42分.相手の蹴ったボールがフィールドに残ってまして,それを取りに行くブラダですが,そのままラインを割って相手CKへ
a0006863_9141471.jpg
つか外に出さずにPAまで持ってって手で扱えば良かったんでわないかしら
a0006863_9145321.jpg
そんなわけでの46分.相手FKを弾くブラダ
a0006863_9153137.jpg
はよ起きてクリアせんかーい.ダレでもいいから大きくクリアせんかーい
a0006863_9155671.jpg
そんでの47分.カピタンモリゲがタンカで退場ってとこあたりで
a0006863_9165656.jpg
前半終了.0−1で折り返し.
続きます.


近況:昨日練習でGKやったのが原因か?両腕にナゾの筋肉痛発生中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-19 09:18 | FC東京 | Comments(0)


<< 10/17 FC東京vs湘南産... 日刊S9面 東京CS争い厳しい >>