東スポ6面 太田 俊輔に挑む!! FK対決

東スポWEBに載るのかな?今のトコサッカーのとこにないよ〜

a0006863_17553581.jpg東スポによりますと,
 なんでも,今度の横M戦は“絶対に負けられない戦い”らしい.こーすけと中村さんとで左利き現役屈指のFK名手としての“FK頂上決戦”にこーすけが必勝宣言するらしい.
 んま,“俊輔さんのFKは,それこそ高校を出てデビューしたころのものからずっと見ていた.世界であれだけの実績を残してきた人だし,本当にすごい”こーすけリスペクト.ほんで肩を並べる存在になったはずじゃが,“この前の清水戦でいいゴールを決めることができて『よっしゃ』と思ったけど,同じ日に俊輔さんがものすごいFKを決めて全部話題を持っていかれましたからね”こーすけ笑.
 なわけで,役者の違いを見せつけられたワケですが,ここで引き下がるワケにはいかず,アウエーで中村さんの目の前でFKを叩き込み強烈なインパクトを与えるために,“やったりますわ”こーすけ気合い満点なんだらしい.
 って東スポの記事〜


近況:本日雨天休業中〜っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-17 18:05 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊11面 太田次節微妙 9/12 FC東京vs神戸ロ... >>