人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ+ FC東京 Special Ver.を買ってきた

サッカーJ+という雑誌で全国版以外に各Jチーム版というのがあって調布駅北口の真光書店に東京版があるということでお買い物に行ってきました.
ここ2日程引き蘢りのニートくんしてたんで太陽が体に染み渡るぜ.なんてナイショです

書店の雑誌スポーツコーナーの本棚っていうの?に全国版が5冊程,平積みで東京版が20冊程置いてありました.んまそれを1つ買いました.
内容はナニなんで何ですが,表紙をめくったとこの折り込みを見てニヤケてしまいましたわ.
そおそお大分遠すぎ?って記事は東京版かと思ったら全国版なのね

アンケートの7番に絶対買うってマークして出しておこう.

いきなりの追記:本屋で購入時に青のストラップと,それに付ける?サッカーJ+とかかれた透明ビニール?をもらったのですが,これって何を入れるものなのでしょうか?チケット入れるには大きさが違うよなぁ
by fctokyo1999 | 2005-08-11 12:02 | FC東京


<< 日刊S7面 茂庭不敗神話 と6面 8/10のお月様とお星様 >>