9/12 FC東京vs神戸ロケット団 前半戦観戦記

Teddy Bear Day 於:味スタ
観客数:22,328人 天候:晴
 子供サッカー練習を途中でトンズラして味スタへ.Teddy Bear Dayのクマって当たったことないけど,その昔国立で磐田戦の時Tシャツが当たったからもういいか.ってとこでの今日のスタメン
a0006863_11252368.jpg
前半2分.こーすけFKがめぐりめぐってこーすけの元へ.それをシュートーー
a0006863_1128185.jpg
あらー.で始まった前半です.
a0006863_11281536.jpg
4分.初登場ブラダ働いてます.
a0006863_1129518.jpg
6分のナニか
a0006863_11334440.jpg
ちょっくら飛んで18分.左からねーさんのは残念でしたー
a0006863_11344945.jpg
んーで30分のこーすけFKは
a0006863_1244340.jpg
ありり
a0006863_11353992.jpg
さらにの32分のこーすけFKは
a0006863_11362154.jpg
秀人が届かねー
a0006863_1136377.jpg
そんなとこでの38分.秀人からのを前田が
a0006863_11372562.jpg
持ち込んでシュートーーー
a0006863_11374381.jpg
ゴーーーールーーーー先せ〜
a0006863_1138460.jpg
41分の外す河野
a0006863_11383779.jpg
の後はナニそのオフサイドそのオフサイドとかあって,前半終了直前に千真はいつも通りだったりしたとこあたりで,前半終了1−0で折り返し
続きます.

近況:夏休みが後1週間程で終わってしまいますわ.ボチボチお仕事に備えてリハビリしなきゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-14 11:40 | FC東京 | Comments(0)


<< 9/12 FC東京vs神戸ロケ... 日刊S9面 前田最年長ハット >>