日刊S7面 天敵にまた・・・

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
紙面と違うけどナビ戦のWEBは,東京太田「もったいない」終始ペースつかめず敗退

天敵に公式戦7試合ぶりに黒星を喫したそおだ.対鹿島公式戦は20戦で3勝.最近の負けも7/25の鹿島.“何試合もこなしてきた.うまくいかないこともある.”ミステル談.東京は6年ぶりのナビタイトルを逃した現実を受け入れたらしい.

 あら敗退でしたか...


近況:昨日は都大会予選2次トーナメント.4つ山があるのですが,しっかり勝ち抜け〜
次は最終リーグ戦.4チーム中の上位3チームになれれば都大会行きっす〜
昨日は夕方までそれで,その後神楽坂で会合があったんでナビ見てなかったのよ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-07 10:48 | FC東京 | Comments(0)


<< 9/12 FC東京vs神戸ロケ... 9/2 FC東京vsイエローハ... >>