9/2 FC東京vsイエローハット鹿嶋 ナビ後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_11245964.jpg
後半1分.のキャー
a0006863_11254547.jpg
は,吉本クリアで始まった後半です.
a0006863_1126367.jpg
5分のこーすけFKは秀人が腹を押されてました.
a0006863_11271054.jpg
9分のこーすけFKは前田が殴られてないかしら
a0006863_11274444.jpg
そんな17分.本日前線ちょこまかなしょーやから
a0006863_11285643.jpg
河野に代わったけーごを経て
a0006863_11295852.jpg
けんとヘーーッド
a0006863_11301324.jpg
CKへでした
a0006863_11302923.jpg
同17分.私にはすっげー久しぶりなんすけど.の平山登場.いつ以来じゃ
a0006863_11312091.jpg
23分のナニか
a0006863_11315430.jpg
27分のしょーやざんねーん
a0006863_11323990.jpg
29分の働く榎達
a0006863_11331063.jpg
34分.後ろからのけーごからのに飛びつく平山
a0006863_11341880.jpg
35分のこーすけクロースに合わねーの平山
a0006863_11354100.jpg
でもっての42分.トククロース
a0006863_11354684.jpg
サンダサはスルーなのか
a0006863_11361659.jpg
それをしょーや〜タイミングが...
a0006863_11365469.jpg
ゴーーールーーーーー.どーてーーーんタイミングが...なんでこれね
a0006863_11372920.jpg
45分.右からのけーごクロスをPA内で胸に受けたしょーやシュートーは外れ〜
a0006863_1138522.jpg
46分のナニか
a0006863_11391140.jpg
そんで50分.最後のシュートは平山だったかな
a0006863_11395425.jpg
ってとこあたりでピッピキピ
a0006863_11401383.jpg
2−2で次は鹿島ですな.アウエーゴール2点ってことはやっぱ勝たないとですわねぇ


近況:今日でふくらはぎのリハビリ終了予定.結局6週間かかったわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-04 11:42 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S7面 天敵にまた・・・ 9/2 FC東京vsイエローハ... >>