日刊S8面 太田同点FK と平山

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
ケガで4試合離脱のこーすけが,後半25分のFKを壁の頭上をフワリと抜く鮮やかな弾道でゴール.“FKは自分の武器.もっと磨きかけたいし,しっかりアピールして代表に戻りたい”こーすけ談.

その下が,“東京FW平山”
東京平山相太1年ぶり復帰、完全復活へシュート1本 ナゼかこっちはwebにあるがね.けどチト違う.
“こういう日が来ると思って今まで(リハビリを)やってきた”平山談

 こーすけのFK得点は何点なんしょ?左の記事に横浜の中村さんがきめたんで直接FK得点ランクってのがあって,1位が中村さんで19点,2位が17点,3位タイが3人で15点ですわよ.目指せ1位くらい得点してるのかな.んで平山は味スタで子供と出てくるのかな


近況:昨日は都大会ブロック予選1次リーグでした.1位抜け〜
来週は2次トーナメントっす.今年はなんとかなるのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-30 11:41 | FC東京 | Comments(0)


<< 9/2 FC東京vsイエローハ... ビグフレ交歓会へ行ってきた >>