人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティーマウスを使ってみた

発表というか発売初日にポチッたマイティーマウスのことですが,元気に動いてます.
設定が
マイティーマウスを使ってみた_a0006863_1144311.jpg
こんなかんじで
1.デフォではダッシュボード.プチって押したらいきなりダッシュボードが出てきてビックリしたんで今のとこ切ってます.ここがクルクルまわります.スクロールボタンですね.
盛大にスクロールするときは,スクロールバーつかんで動かしてますが,少々スクロールさせるのが便利です.
2,3.主ボタン.右クリック,左クリックに設定可能です.Windows用か?
4.マウスの横をガッっとつかんだ時に反応するボタンです.デフォはエクスポゼ.
私はガッとつかむ時ここに力入って反応しちゃうんです.今んとこ切り.
ん〜ただのスクロールマウスになってるなぁ...
そんでも白マウスは焼酎浴びて焼き海苔マウスパッド(ここ参照)が必要なだけに,このマイティーマウスくんはジュータンの上で順調に動いております.

んでさアポストから白マウスが消えてるんだけど.販売中止かいな?
by fctokyo1999 | 2005-08-09 11:56 | Macっぽいこと


<< 8/9のお月様 日刊S3面 32歳最年長好セーブ連発 >>