人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTMSでユルネバを買ってみた

iTMSのパワーサーチで”You'll Never Walk Alone”を検索したら12曲ほど150円で買えるようでして,ポチポチ
iTMSでユルネバを買ってみた_a0006863_20275664.jpg

ユルネバを語るほどではないのですが,まぁ雑感.
1.Gerry &The Pacemakers ジャンルはロックなのね.味スタで良く聞く6/8のリズムがしっかりしてるようです.
2.Righteous Brothers ジャンルはポップです.加山雄三というか小林旭バージョン?
3.Smoking Popes ジャンルのオルナテブって何?出だしはボブデュランなみの弾き語りっぽくはじまりますが,モップスというか吉田拓郎ばりの“たどり着いたらいつも雨降り”っぽく聞こえるのは私だけかな.
4.Judy Garland ジャンルはヴォーカルだって.まぁそのオペラ歌手なのかしら?ゴスペルっぽいとこありです.
はっきしいって4人とも初めて聞いた方々なのです.しかしつい4つとも口ずさんでしまいますわ.

んで,Louis Armstrongのが買えないのはナゼ?“ご希望のアイテムはご購入できません”って出るんだよぉ
ちなみに,Pink Floydの“Fearless(Interpolating"You'll Never Walk Alone"って30秒の試聴の限りは知ってるユルネバじゃないんですけどこれもポチっていいのかしら?

さてルカゴールでも買ってみますか.
by fctokyo1999 | 2005-08-07 22:18 | Macっぽいこと


<< 日刊S3面 32歳最年長好セーブ連発 日刊S7面 最年長気負いなしGK土肥 >>