日刊S6面 武藤結婚オメデトー

“突然の発表から一夜元同僚が祝福”
武藤結婚オメデトー 元同僚の東京太田&三田が祝福 日刊スポーツより
 ふむ.はや同僚になってしまったか.ちなみにピッチって言葉はルールブックにないんだよ〜.ルールブックではピッチぢゃなくてフィールドだよ〜

その下が,“武藤公式デビューもマインツ8・9独杯”
マインツ8・9ドイツ杯 武藤公式戦デビューか
 8・9って8/9のことなのか?んで出国はいつなんしょ.


近況:今日の学長杯は雨で中止.午後の練習はするのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-05 11:18 | FC東京 | Comments(3)
Commented by gocchi at 2015-07-07 15:15 x
たまたまここに来た人ですw
「公園」「FC東京」「Mac」「お月様」全部好きな物が被っていて驚きました^ ^
ビンボーなのでSOCIOではなくクラブサポートメンバーですが…(涙)
東京ドロンパが可愛くて仕方ありません。
これからも見に来ます。宜しくお願い致します。
Commented by gocchi at 2015-07-07 15:36 x
今日(7日)出発したそうです。
Commented by fctokyo1999 at 2015-07-08 01:11
gocchiさん いらっしゃいませ〜
公園とお月様まで被っているとはびっくらですわ
で,よっちは今日行っちゃったんすか.お見送りできなかった〜

またどぞ〜


<< 日刊S11面 武藤「不安上回る... 日刊S8面 武藤結婚 と東京に... >>