人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記

FC東京vsFM横浜 味の素スタジアム
観客数:43,104人 天候:雲は薄いし晴れと言えば晴れ

今日は久々に普段通りに家を出て18時ころ味スタ到着.先ずは選手カードを引き換えて,っと目の前に加地くん人形売り場か?閑散??まぁなんだしと購入へ.入場券の半券にスタンプを押すらしいのですが,お〜い兄ちゃん.来週の神戸戦の半券切ってどーする?
ホントにどーする?そしたら営業へ電話して下さいとの事でした.
で試合前に加地くんのJ100試合出場お祝いセレモニー
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23134477.jpg
とかがあって今日のスタメン
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23143120.jpg

前半はあっちの陣地こっちの陣地といったりきたりしてましたがの前半20分,右からクリーのCKを
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_2317545.jpg
今ちゃんがヘッドでドンピシャリ.ララララララライェイ!
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23173965.jpg

んで早くもナオ微妙に故障?→ノリオの前半31分のタイガーショット第一弾.
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23383197.jpg

そんで32分華麗なジャンのクリア
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23202161.jpg

などあったりで前半1−0で折り返し〜
んでハーフタイムは花火大会
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23215727.jpg
を経て今日は遅刻者なしの後半開始前の円陣
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23224121.jpg

後半入っていきなりの5分,戸田がナイスで倒されてノリオの距離のFKを
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23235848.jpg
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23243444.jpg
ネットは破れないのね.
その後も東京は守りが堅いです.モニ気合い入ってます.後半22分頃の戸田の何か
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23292937.jpg

この後ちょっと危なかったです.31分なぞネ申大活躍.
そんなわけでの後半38分カジヤーマのスルーパスからノリオのカウンターが
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_2330486.jpg
この一本を決めるためにピッチにポーズ?かしら?
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23303815.jpg

やった〜こりゃ久々に今年もサンゼロだ〜と思った後半41分
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_2332245.jpg
憂太の今期初ゴール!
今年はヨンゼロ!!
その後のDF陣闘魂伝承のディフェンスなどがあり
7月17日(日)FC東京vs横浜日産 観戦記_a0006863_23344636.jpg

そしてロスタイムを迎え眠らない街でピッピッピー
4/10以来か

家に帰ったら息子が「東京強いね,横浜弱くなった?で本ちょうだい」
“これなーんだ”と加地くん人形を見せますと
「ん〜わかんない」だそうだ
「でもアマラオちゃんと一緒に大事大事しなきゃ」
と仰っておりました.


順位表 7/17現在
以上
13位 FC東京
以下
by fctokyo1999 | 2005-07-17 23:47 | FC東京


<< 日刊S10面 東京ノリカル仰天... 7/17 味スタの花火とお月様 >>