日刊S7面 3戦3発東京武藤「ジンクス」破れるか?

3戦3発の武藤「ジンクス」破れるか? 日刊スポーツより
 えと,“データが語るJリーグ”ってコラムのとこなんすが,WEBに出るのね.
実はこの表の→の意味が分かるのに時間がかかったのは私です.矢印でなくて縦線でいいんでないのかね.

城のときは試合数が多かったらしいけど,43試合で14得点は34試合で11得点換算でいいのかしら.そんでも最後あたりからブースター付けて前年より減らない対策とかすればいいのか.

とりあえず,Jリーグ史に残る快挙を簡単にクリアよろしく〜


近況:いつもどーり〜.昼飯ナニにしよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-24 10:11 | FC東京 | Comments(4)
Commented at 2015-03-29 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fctokyo1999 at 2015-03-29 11:55
鍵様 んでわそちらで
Commented at 2015-03-29 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fctokyo1999 at 2015-03-29 22:14
鍵様 どもどもです


<< 4/4 FC東京vsはくばく甲... 日刊S9面 今日指導ハリルJP... >>