人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアマッキン急行を接続解除するには?

 えっとぉ無線LANの付け根をメタルスラリンからエアマッキン急行に代えたのではありますが,まぁ普通に使えてはいるんです.ただね,メタルスラリンの時と違って,“さぁーおーわり,接続解除して寝ーよお”って接続解除を選んでもすぐに接続しちゃんです.一応AirMacを切りにはしてるんですけどね.24時間つながっていても固定料金だからまーいーかと思っていたのです.
 そしたら海の向こうからこんな便りが.開けっ放しの無線LANは「ご招待」と同じ
“他人の無防備な無線LANにアクセスした男性が不正アクセスで逮捕された。しかし、自分の無線LANをオープンにしているということは、ほかのユーザーを招いているようなものではないか?”
ってことなんですが,ウチのは接続パスワードつけてるから大丈夫よね?別に入ってきても構いませんが.っていけないことなのかしら?

エアマッキン急行の接続解除の仕方ご存知の方いらっしゃいますか〜?
by fctokyo1999 | 2005-07-10 21:55 | Macっぽいこと


<< 日刊S7面 東京がHPで謝罪 日刊S6面 11戦勝ちなし >>