人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末から後期の始まり...の巻

 A.浜口の気合いだ〜っで始まった前半戦ダイジェストのホトラインでありますが,6/28小平での前田の一言と涼子タソのレポートです.
なんでもユベントス戦をサボった人々も戻って来てモニはなんでユベントス戦いたんだっけ?さらにけが人も戻って来てなったのもいたりして...GK登録何人だ〜おーい小(ry熱帯サバンナ気候にも慣れたカラスの足跡に踏みまくられているふ〜みんも元気なようです.
 でまた,ユニバ相手に足のケガも治ってきたルーカスの見たこともないループシュートがゴールに入ったりしてます.
 ほんでもってオリンピック代表の小平での記者会見ですが,まっすぅはおいといて.カジヤーマ,アレアレアレアレが何ですが,大人の階段を一段くらい登ったみたいですまだまだだな.熊も語ってますよ〜いよっ金メダル監督!!
 そんなわけで,モニが“勝つしかないんでね...”だって.

以上FC東京ホトラインを見た酔っぱらいの戯言でした.
by fctokyo1999 | 2005-07-01 00:15 | FC東京


<< 日刊S8面 新潟移動距離東京の12倍 マウスくん疑ってすまん >>