日刊S2面 前田東京へ完全移籍 他

磐田FW前田、J1こだわり東京へ移籍 日刊スポーツより
 いらっしゃいませ〜.歴代得点1位になるかたなのね.よろしく〜

んで,その左が“J2札幌奈良を東京が獲得”
東京、J2札幌奈良を獲得
 こりゃまたいらっしゃいませ〜.どんな人?な私ですが,よろしく〜

で,ナニ塩田が大宮に完全移籍ですと.実は塩田にテープのまき方とかいろいろ教えてもらったのよね.で,お別れ会いつやるんすか?

その左は“東京U15深川が6年ぶり2度目V”
東京U15深川6年ぶりV 全日本ユース
 おめっとさーん.

それはそれで,最近ご無沙汰だったのですが,いろいろと人が出入りしてたんすね.
加賀健一選手 浦和レッズへ完全移籍のお知らせ byおひさる
 えと,東京に来た年の最初の頃小平に行ったら,ファンサの人数の多さにサボろうとしてたら,いきなり後ろからポポが“かがー.ファンサ行くよ〜”って肩つかまれてたよ.未だに慣れてないのかな.そんでは〜

林容平選手 FC東京復帰のお知らせ byおひさる
 おかえんなさーい.もしかしてFW多いんでないか?

廣永遼太郎選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ by おひさる
 えーーーーーーーー.完全移籍なんすか〜.小学校のときどんなキーグロしてました?って聞いたとき,“イトーヨーカドーの2000円の使ってましたよ”ってなんだよ〜思ったわよ.またよろしく〜

川口信男トップチームコーチ退任のお知らせ by おひさる
 ありー退任なんすか.息子がスクールの時お世話になりました〜.んで,スクールで試合形式のとき笛吹いてたけどスローインのルール間違ってたんで教えたけど憶えているかしら?またよろしくですぞ〜

まだあるのか?GK少ないみたいだしぃ.1番どーすんじゃ?


近況:昨日は子供サッカーの納会で午後はOBなどと交流試合を3時間.ずっとGKやってたわよ.身体中がヘロヘロだわ.特に腰が痛てー
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-28 14:44 | FC東京 | Comments(2)
Commented at 2015-01-02 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fctokyo1999 at 2015-01-02 01:32
鍵様 おおっそおでありましたか.やっときます.


<< 日刊S7面 東京FW千真神戸入り 日刊S6面 東京獲得オファー ... >>