人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン がやってきた

izumiさんとこから,何かやってきたんでそいじゃーと
ちなみに胴元はドコなんしょ

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えっとiTunesを立ち上げるんだよな
746曲 1.7日 2.50GB
しゃほ〜用の松田聖子は別腹です.

☆今聞いている曲
えーとえーと,最近最後に聞いたのはなんじゃ?ってこれか3日前
You'll Never Walk Alone Ray Charles
どこぞのブログにあったのをアマゾンでポチッたやつか
元気〜?


☆最後に買った CD
ということで,Ray Charles「Ingredients in a Recipe for Soul」

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
1.曲というかアルバムなのですが,“あのねのね”の“共鳴”
この中から強いていえば“我がプロポーズ”かな.1976年発売.
CDでたら買うぞ〜でも需要がないよな

2.そんでまたアルバムなのですが“チューリップ”の“ライブアクトチューリップ”
お小遣いで買った最初のLPだったりするわけです.1973年発売.CDに焼き直しがあったらしい
強いていえば“僕のお嫁さん”か.

3.で,知ってる人いるんかいな?ですが
BLUEGRASS BOYS の EARL SCRUGGS 師匠の,後に映画「俺たちに明日はない」の挿入曲として使われた"Foggy Mountain Brake Down".まねしましたよ.神様のような人です.って誰も知らないんだろな...ウエスタンブーツやらテンガロンハットなんて何があっても秘密だ

4.ここまでは思い入れだったのですが,よく聞く曲ってことでiTunes開いて再生回数の上位を見れば,ガレージバンドで自作の曲だ...眠らない街とかダービーとかハラ東京...
一部の地方を除いて?誰も知らないんだろな...

5.しゃほ〜の方から一つエントリ.って松田聖子しかないんですけど.
よく聞くってシャッフルなんで...または特別な思い入れのあるのは
“蒼いフォトグラフ”です.多くは語りません?

どー見てもこの5つってマニアック以前の問題だな.

☆バトンを渡す 5 名
ってお友達がいないんですけどぉ.
しゃーない.不肖の散財弟子(日本語間違ってるよなぁ)にひとつ
○寅さんの調子はどうですかのみずちさんよろしく〜

あーとの4人はどしよ?しゃーない,秘技ここにたまたまやってくるFC東京もんの,愚か者よ違う,ロクデナシよ違う違う,の方々,先着4名ということでTB付けて我と思わん方.是非お願いしまっすぅ.誰もしないに一票か?
あの〜,お月様でもマッキンでも一つよろしくお願い〜
一応TB付けてね.4人でいいらしいので.誰もしないに一票か?


そんで,

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

☆今聞いている曲

☆最後に買った CD

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

☆バトンを渡す 5 名

なんだって,頼むぜ〜
誰もしないに一票か?
by fctokyo1999 | 2005-06-20 00:55 | そのほかのこと


<< 6/20のお月様 Widgetを画面に常駐させる方法 >>