人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニが勝ち方思い出した...の巻

わーいやっと大分戦見れた〜MX様ありがとーユースケのヘッドってヒロミ直伝ですかね
タイセーの放り込みもセクチーですねぇ.決めたのはクリーだけどさ.
ウワサに聞く阿部ちゃんのシャーは?

そんでもって,塩ぴぃのいうホームでの勝利プレゼントをお待ちしてまーす.

今日のインタブーは,戸田ですね.左の眉毛あってる?身延山で山ごもりしたのか?
前田の一言にそそのかれてるんだから,オレのハットトリックで勝ちますくらい言えよ〜.
んで今期30ゴール達成よろしくね〜

ともかく,モニが勝ち方を思い出したようなので次は大丈夫みたいですね.

え!ユベントス戦って火曜日だったの?知らなんだ〜水曜と思ってた〜ありがとー涼子タソ
東京ホトラインを見た酔っぱらいの戯言でした.
by fctokyo1999 | 2005-06-03 00:19 | FC東京


<< 寅さんのWidgets バイエルン戦チケットげっとー >>