人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 三田棚ぼた弾

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
ヨネの負傷で出番のまわってきたタマが,後半1分にごちゃごちゃを制した.“監督が言っていた通り崩し切れた.本当にラッキーだった.”タマ笑.
 アシストを相手GKはつけていいんじゃないかしら.

その上に,“ゲームのツボ”ってのがあって,
“権田「一瞬」で高次元判断 ブフォン育ての親からみっちり指導 選択間違いなしあとは技術部分”
東京GK権田「一瞬」で高次元の判断
 倒れたらすぐ起きる練習もするのよ〜.なとこで,今頃練習中かしら.
ちなみに私は子供相手に練習させてますわよん


近況:今日3年生リーグの順位決定戦のはずだったのですが,また雨で延期.いつやるんじゃ?さっさとやらんと4年生になるぞ

by fctokyo1999 | 2014-03-02 11:17 | FC東京


<< 3/8 FC東京vs甲府 観戦... 日刊S6面 慶応ボーイ東京武藤... >>