人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4のスタメンを妄想してみる

まぁ下でやれば良かったかともいいますが,初めて予想スタメンとかやってみます〜

GK:ネ申 SUB:塩ぴぃ
ここだけは,妄想のしようがないですね.

DF右から:加地くん,ジャン,モニ,サコ SUB:まっすぅ,和也,オマちゃん.から2人だよなぁ
俺のサコがスタメンか?ってアリエナイザー(注:言葉のあやです.語源はデカレンジャーの敵です)というか緊急事態だよなぁ
んでもって,左SB以外に何かあったら,まっすぅか和也でいいとしても,左SBはオマちゃんかなぁ.和也は左SBのトラウマを払拭したのでしょうか?左SBスタメンをオマちゃんにして,サコをSUBってのもどおかしら?
SUBの2人は,まっすぅとオマちゃんと見た.

MFというかボランチ:今ちゃん,アサリ. SUB:ミヤザー
今ちゃんとミヤザーが並んで大丈夫なんだっけ?平気ならミヤザースタメン捨て難し.
つーか人いないじゃん.スズケンとか池上くんってポジションここなの?

前の3人右から:ナオ,クリー,けが人過多のため人材不足 SUB:憂太,ダニーロ
まぁクリーのとこは憂太,ダニーロもいるけど,問題は左.なんで戸田〜コバの出番ですかねぇ.クリーを左にして真ん中に憂太,ダニーロ?ってのもありそう.でも真ん中はクリーがいいよおな気が...やっぱ左はコバだ!

1TOP:ユースケ SUB:なし 阿部ちゃんがいないんで,とか言った正月の誓いを忘れないよーに.

んなもんかしら?初めてのスタメン妄想にしては...
とにかく,頑張って勝ち点3げっとするのよ〜

5/5追記:SUBが6人いる?酔っぱらいか?
by fctokyo1999 | 2005-05-04 00:00 | FC東京


<< 東京茂庭100万円散財「勝利給... CFは?というよりも >>