人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城の公園−南山スポーツ広場の3

稲城の公園−南山スポーツ広場の3_a0006863_1385538.jpg
画像は携帯のカメラです.使い方よく分かっていませんです.

 洗濯物をベランダに干している時に,ふと南山スポーツ広場を見たら子供サッカー大会やっていました.息子をダッコして“見に行こうか?”「うん」と言うことでお散歩〜
 で,現地で見たところ小1〜3くらいの子供達の大会みたいです.手前のピッチでは緑の服vs白の服.緑が優勢でした.「ベルデーのくせして強いじゃん」“むねにWAKABADAIってかいてあるよ”「そっか〜」とかいう会話をしつつ,息子は地面を蹴りだして自分もいっしょにやってる雰囲気でした.
 ちなみにG裏?で見学してたら,試合中ボールがたまに転がって来たんで,ボールパーソンしちゃいました.
by fctokyo1999 | 2005-04-24 13:22 | 公園


<< 4/24のお月様 サタデースポーツやらスーパーサ... >>