人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユベントス戦のチケット

 せっかくのSOCIO優先販売だってんでチケット購入しようと電話しました.
 一発で電話がかかりPコード入力へ.ピッピの#.数秒の無音.“確認出来ません.もう一度入力して下さい”.
 へ?あそっか,電話機のトーンボタン押してからか.んでトーンボタン押してピッピの#.数秒の無音.“確認出来ません.もう一度入力して下さい”.
 ほへ?何で??番号でも間違ったかな?で確認してからトーンボタン押してピッピの#.数秒の無音.“確認出来ません.予約を終了します.ガチャ”...
 ウチの電話機の使い方を把握してないのかしらプッシュトーンの出し方が分からない〜実は私メカに弱いんです
 んじゃと一部の携帯ぢゃありませんよーにとauの携帯から電話.おっと繋がるではありませんかい.んでPコード入力へ,ピッポッパっと.
 あり〜画面が暗くて押せてない〜.ヒ〜!!.画面が消えないボタンを親指で押しながら指がつりそうなんですPコード入力.でようやく会員番号の入力へ.
 さーて座種はSS指定にしーよおっと.とーぜんメイン側よね.“ご希望の席は満席です.”orz...しゃーねーバックで許してやろう.悔しいから2枚買ってやる〜.と無事予約は完了しました.

 さて,引き換えにファミリーマートへ去年はampmだけで困ったんだよな.んでFamiポートへ.去年使い方が分からずに発券できず,ロッピーに行ったことがあるなんてナイショだ.
 今回は登録番号と予約番号の入力で簡単できたのですが,文字が見づらくてメガネをおデコにして,画面に食い入るようにしてボタンを押していた白髪まじりの怪しいおっさんしてたなんて秘密です.

 ということで,無事チケット購入出来たのですが,ユベントスってどんなチーム?な私です.
by fctokyo1999 | 2005-04-20 15:38 | FC東京


<< 日刊6面 −東京が“脳力アップ... 4/19のお月様と桜を探せ〜 >>