人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記

4月10日(日)FC東京vs赤チーム 味の素スタジアム
観客数:40,133人 天候:曇り空なれど雨降らず

午前中は仕事にいって何を作っていたかはナイショ,息子には12:00からちゃーんとお昼寝して2:00に起きたら東京の試合に連れてってあげるよ.との2:05に帰宅.息子を起こしていざ出発稲城駅で15分も電車待ち...そんで味スタに着いてまずファンテントへ,socioのとこでパパがカードもらってキッズのとこで息子がカードもらいました.息子の一言「モニしかないの?」おばちゃん苦笑い...んで,売店で“ひとーつだけ買っていいよ”って言って,青赤マフラーのテディベァってのを購入.「本は?」売り子いなーい.しょがないんでG裏のMDP売り場までトコトコと,「これください」“パパの台詞だろ”っと購入後息子はMDPを見ながら技が増えたか?M6まで,そんで席替えテントで通路側に代われますか?と聞いたのですが,さすがに今日は大入り満員らしく移動はできませんでした.んなわけでビールを買っていつもの席へ.そのころピッチでは,
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_23362160.jpg

そんでやっぱりDFの控えにフフフフフそのために今日の職場で...
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_2336339.jpg
といいながら,今日は息子をヒザに抱えて,片手でD70で撮影です.手ブレ防止がかなり効いてますね.んで,ユルネバ.SAゲーフラデビューしました実際に掲げてデビューしたのは息子だなんてナイショだ.秘かに選手紹介の時から持たせました.サブ紹介のときは・・・
G2はこんな感じみたいですね
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_23364460.jpg

G1はこんな感じ
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_23365575.jpg

ほんで今日のスタメン赤子を抱きながら顔が引きつり気味の社員
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_2337879.jpg

で,まぁ前半は何と申しますかの30分過ぎの何か
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_23372030.jpg

の前半40分.「パパおしっこ」“ん,いー時間帯”だから通路側の席に...
と前半は終わり,後半へ
んで後半18分,浅利→よーへー.んで後半20分くらいの何か
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_23373222.jpg

で24分,ナオ→ノリオ.ん〜...攻撃を厚くするしかないよなぁ.塩ぴぃとオレのサコはお休みだなの32分.戸田→ユ−スケ.
のあとの40分.「パパ後どんくらい?」“5分くらいかなぁ”「レッズまっけろレッズまっけろ」とかあってピッピッピー
4/16(土)FC東京vsさいたま 観戦記_a0006863_23374319.jpg

帰宅後の息子の一言「ママー東京負けちゃったよぉ.....」
4/16 現在の勝敗表
3位かな? FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2005-04-17 00:16 | FC東京


<< 4/17のお月様と桜 4/16のお月様は上弦の月かな >>