人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 東京狙うはGWライン 6日磐田戦

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
ゴールデンウイークの最後は東京の「GWライン」でしめるんだそおだ.“これからです.エンジンを止めちゃいけない.いい形で点を取れた.ゴンちゃん(GK権田)から,相当いいボールがくるので,狙っていきたい”得点ランク首位タイ千真談.“千真さんなら大体のDFが相手でもいける.馬力が違うから.あんな日本人なかなかいない”権ちゃん談.
と,鳥栖戦後半4分2点目のGKからのスーパーカウンター作戦で4連勝をたぐり寄せるんだそおな.

 権田渡辺のGWラインなのね.GKからの一発タテポンで5得点くらいしてちょ.


近況:午前中息子のジュニアユースサッカー見に行ってきた〜.まだまだだな
by fctokyo1999 | 2013-05-05 14:37 | FC東京


<< 5/6 FC東京vsジュビロY... 日刊S7面 渡辺キング2発 >>