人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ6面 FC東京で再起図るロンドン五輪10番

“元大分組と一緒にA代表でやりたい”
東スポ6面 FC東京で再起図るロンドン五輪10番_a0006863_17422188.jpg東スポによりますと,
つーかただの1問1答なのにやたら写真がでかいね.キャプションは,“新天地で躍進を誓った東の将来構想とは...”
 なんでも,移籍の理由は大宮では得られないものが東京にあるそおで,ロンドン五輪で一緒だった権ちゃんとかいて,雰囲気もよいんだそおだ.ちなみに“さかなくん”と呼ばれるのはイヤじゃないそうで,皆さんに覚えてもらえるのはありがたいらしい.
 ほんで,機会があれば海外希望だが,東京で頑張んないとね.行きたいのはイタリアっす.んで年末に元大分の清武くん周ちゃん夢生くんと集まって盛り上がり,このメンバーでA代表やりたーい.
 そんなとこで,まだ結婚は焦ってなく,休日は巨人ファンなので後輩と東京ドーム行ったりの今季はぜたーいJで優勝よ.のけーごです.
って東スポの記事〜
つか,あんま東スポっぽくなーい.


近況:今日は年に1度のネクタイの日で,昼間っからビール6本飲み干したとこ〜

by fctokyo1999 | 2013-03-19 17:51 | FC東京


<< 日刊S7面 李 今日先発 日刊S裏1面 J連勝勢い 東京... >>