人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 のJ情報ってとこ

WEBはこれかな.大宮から東加入「チームの力に」の日刊スポーツより
紙面はJ情報ってとこで
◆新加入 東京に大宮からロンドン五輪日本代表MF東慶悟(22)が加入.
 普段は1人ずつ行替えだった気もするのですが,人多すぎて続けていっぱーいあるよ〜.とドサクサにまぎれて
J2山形に東京からGK常沢聡(27)が加入
 あら,GK1人減るのかいな.補強はするのか?りょーたろーのレベルアップにするのかな.

オヒサルは,
東慶悟選手 完全移籍加入決定のお知らせ常澤聡選手モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ
 まずは東さんてどんな方な私なのよねぇ.息子に聞くかな.ときざーは山形で頑張るのよ〜.米沢牛食べに行かせろ〜


近況:年賀状どしよ.今年中はムリか?でいーのか?
今日の雨は武田から流しで勝負っす

by fctokyo1999 | 2012-12-30 11:58 | FC東京


<< 日刊S4面 梶山期限付き移籍パ... iPad miniがやってきた >>