人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad mini が発表されましたな.おまけに他のも〜

iPadminiアポーんとこ.
 なんでもauでも発売するそうなので買っちゃいそうなのですが,ほろっとお店に行ったら買えるってわけではなく予約とかしないとダメかしら.メンドなのよねぇ.ふらっと行って買えたら買うかなっと.これってさ,もしもし出来るの?

 それと,iPad, iMac, Macmini, MacBookProとかも発表されたようですが,違いがよーわからん私です.
こっちの方は今んとこ間に合ってるのよね.つーかまた買ったら置き場がないねん.MacBookAirさんでさえ置き所に困ってます.つーかその辺にころがってます.


近況:仕事の中休み曜日なんですよ.目が覚めたら10時過ぎてたわ
by fctokyo1999 | 2012-10-24 11:37 | Macっぽいこと


<< 日刊S7面 太田来月復帰 28... 日刊S7面 監督は評価 >>