人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 ポポ采配的中

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
采配がズバリ的中したポポの交代策で逆転勝利を収めたそおだ.後半投入のネマが同点弾演出と逆転ゴール係.後半途中から秀人をボランチに上げるなど,流れの中での采配的中.“今日の交代は成功した”ポポ満悦.

すんません.全然見てないんでよく分からないのですが,残り采配的中しまくりでお願いしまーす.


それと,ゴールマウスってとこで,
Jリーグに細いポストとバーをつくってもらって,ゴールが入るようにしてほしい.ポポ談.(この日だけで2発直撃で,思わずJリーグにご要望)らしい.

ん?前後の幅は8cmじゃなきゃいけないんじゃなかったっけ?ラインと同じ幅.横幅と上下の厚みを減らしたらシュートがそのまま通り過ぎるのでは?まいっか.


近況:休日多忙で八王子で旗ふってました.大雨がきて途中で終了〜
by fctokyo1999 | 2012-09-30 17:41 | FC東京


<< 東スポ6面 守護神権田の主張 ジュビロ戦のテディベァ見っけ >>