人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

12/13 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.昨日は天皇杯5回戦,大宮と鴨池で戦いました.

選手入場挨拶時桜島の噴火からバックスタンド東京側へとカメラは移り始まります.
桜島の爆発のように東京のサッカーが試合開始から爆発します.開始1分,憂太のナイスミドルで東京が先制.22分にはミヤザーのFKからジャーンが頭で合わせて2点目.後半栗鼠くんの反撃で一時は3−3の同点に追いつかれイヤなムードが漂いましたが,その後は東京のゴールラッシュ.ナオの今年ようやくのゴールで勝ち越すと,今度は鮮やかパス回しからルーカスが決め,最後はケリーの技ありゴールで6点目.大漁旗でベスト8を決めました.

で,ご当所藤山の涼子タソ直々のインタブー,メインのトラックで藤山のネクタイ姿です
Q.藤山選手今日は地元鹿児島での試合でしたが,いかがでしょうか.
はい.1点狙いに行きましたがダメでした苦笑い気味で下を向きます
Q.やっぱ狙ってました?
そっ狙ってたってゆーかぁあの〜,上がって行ってルーカスがね,やっぱお膳立てして,いいパスくれたんですけどぉ,ぃゃどーしようか,まよったぁ末にぃ撃っちゃいました.
Q.ウフフ(はぁと)一瞬迷いました?画像が切り替わります
ゃトラップして,っと思ったんすけどぉ,まぁそういう余裕はなかったっすねぇ.はい
Q.ま,でも地元での勝利ということで喜びも...画像藤山の左足シュートが...で終
そぉーですね,はぁまぁあの〜,ま地元でできるってことは凄く(ボク)嬉しいですし,やっぱナビスコカップ優勝してのアレだったんで,(Q.凱旋と?)そーですね.まぁただやっぱり,あみゃあみゃ?まだね鹿児島はやっぱり,観客もねぇまだまだなんでね,これからまぁ,何らかの形で鹿児島のねぇ若い子達にぃ,サッカー教えたり,ができればいいなと思ってます.
まぁその凱旋の風格?ですか

そんで次ネクタイ姿の将軍様なんか民家の軒先か?
チームとしても決勝まで勝ち進む気持ちで戦っています.私のゴールでチームに貢献でき次につなげられたことはとてもうれしい.
Q.サポーターの声援長かったですね
15分〜20分位ですか?あんなに長い間の応援は初めての経験ですうれしく思うし,本当に感動しました.
今シーズンは私にとって厳しい年(ケガによる欠場)でした.残念ながら来年,チームを離れますがファンの皆さんに温かくしてもらったことチームのことを忘れず今後もがんばっていきたい.
にこやかに淡々と話してます.おーけ〜り〜おおお...

で涼子タン
サポーターの皆さんの熱い気持ちがケリーにしっかり伝わっているようですね.
さて次は前田の一言です.
さっきの藤山インタブーよりスタンド側からお送りします

今日の天皇杯はJ1昇格の大宮を迎えました.今日の一番のポイントですが,相手がしっかり守った時の崩し方です.大宮がしっかりDFをしいて,ボールを後ろに下げなければ行けない状況,その中から藤山が非常に長い精度の高いボールを,左サイドスペースに流れ込んだ阿部ちゃんへ入れました.そこでしっかりとポイントを作り,そこの阿部ちゃんのいたスペースへ走り込んできたジョーへ球を出し,自分で撃つと見せかけ,後ろから走り込んできたルーカスへ絶妙なパス.そしてルーカスがインサイドで華麗に流し込む.このパターンが今年見られなかった最高のゴールの形です.相手が引いた時に,如何に崩すかというリーグ戦でも見られた課題が見られました.この先天皇杯優勝への重要なポイントになりました.是非このような流れの中の攻撃で,優勝目指して頑張って欲しいです.
右の加地くんから藤山までボール戻して,阿部ちゃんヒールパス,ジョーからルーカスへの画でした.

で涼子タンがしめます.
その天皇杯準々決勝の相手は湘南か浦和,試合は19日さいたまスタジアムです.決勝まであと2つ,元日でFC東京がみたいですね.勝ち進んでもらいましょう.
そしてまさに今18:20ですか?横浜アリーナでJリーグアウオーズやってます.FC東京からも選手が参加しています.この模様は来週お伝えいたしますので,どうぞお楽しみに.
以上F.C.TOKYOHOTLINEをお伝えしました.
復活した〜
この一言がないと息子が納得しないんだよな〜
やた〜

by fctokyo1999 | 2004-12-13 22:10 | FC東京


<< 元日に備えてゲーフラ作成? 元旦の国立 >>