人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の国立

【JFA】第26回全日本女子サッカー選手権大会
っていうのやってるんですが,皆様ご存知ですか?
この決勝戦が来る元旦の10時キックオフで,天皇杯決勝戦のチケットを持っていれば10時に来たら見れるのですよ〜.

そんで(追記:確認しました),準決は,さいたま×伊賀,ペルーレ×日テレが,12/29西が丘でダブルヘッダーがあるのです第一試合に行く必要はないよな.13:30キックオフのタサーキ×ベレーザが私にとって事実上の決勝戦こないだの多摩陸稲城中央の仇をぜひなので,行ってしまいそうです.
今年のLリーグ覇者はさいたまだけど,そんなのはどーでもいいんで...

んなわけで,元旦のチケ買いに行こうかな.
ナイショだけど私がペルーレの大谷フェチなんて絶対秘密だ!!
日本語あってるのか???

by fctokyo1999 | 2004-12-13 01:00 | そのほかのこと


<< 12/13 F.C.TOKYO... 12/12(日) FC東京vs... >>