人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は私プロレスの味方なんです

 猪木馬場の全盛期から毎週テレビで見てたんですついでに月曜の12番も見てたけど.国技館とか横浜アリーナとか1/4の東京ドームは行きましたよ.ってくらいなんです.
 んなわけでこの前本屋に行ったら,燃えろ!新日本プロレスってDVD付きのがあったんで衝動散財しちゃいました.
実は私プロレスの味方なんです_a0006863_2243485.jpg
今んとこ3冊出てますよん.

 でさ,新日と言えば越中vs高田のジュニアで越中が王座とった試合と剛竜馬vs藤波で剛竜馬がなんの間違いか戴冠した試合が私には1番を争ってるんですが,出るのか?
 そんな私のひいきレスラーはダスティーローデスですわよ.やっぱ往年のアメリカンプロレスがナンバー1だわ.って話しが尽きないっす〜

 んでさ,こんな感じで東京12チャンネルの“三菱ダイアモンドサッカー”って出ないっすかね.お待ちしておりますぞ〜


近況:明日の1面は今ちゃん1択よ〜
by fctokyo1999 | 2011-11-11 22:49 | そのほかのこと


<< 日刊S裏1面 今野で突破 11/6 B平塚vsFC東京 ... >>