人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21 栃木vsFC東京 観戦記の予告編のおまけ と記念撮影

まぁそのぉ,ケータイのはこれっす
8/21 栃木vsFC東京 観戦記の予告編のおまけ と記念撮影_a0006863_22374243.jpg
んで,おまけなんすが,実はスタジアム入場するときアウエーは南口からで,ホームとメインスタンドは北口から入場だったんですよ.黄色い方達に囲まれて並びましたがな.

 で,北口側にサブグランドってのがあって,子供サッカーやってたんです.並びながら,ほー子供がやってるわい.で,よく見ると,
8/21 栃木vsFC東京 観戦記の予告編のおまけ と記念撮影_a0006863_2240783.jpg
ん?なんでまたミスターコーチがいるの?なにしてん?

なんかコバコーチも?
8/21 栃木vsFC東京 観戦記の予告編のおまけ と記念撮影_a0006863_22405854.jpg


そったら,J's Goalのとこのフォトニュースのとこに出てましたね.

前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:ギョーザ食い過ぎた〜

そっこーの追記.
今日の22時頃のことですが,の記念撮影
8/21 栃木vsFC東京 観戦記の予告編のおまけ と記念撮影_a0006863_22533139.jpg
おめでとー.ちゃんと撮れました〜

っての忘れてた
by fctokyo1999 | 2011-08-22 22:47 | FC東京


<< 8/21 TKC栃木vsFC東... 8年21日栃木vsFC東京観戦... >>