人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)

ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_23183139.gifまずはインタビューからです.都合により意訳します.うまくできるのか?
最初はルーカス字幕は簡単だ〜
一番大切なことはメンタル面を整理して集中した気持ちで臨む事が大事.この決勝はとても難しい試合どちらかが良い試合をしたかというより,どちらかのチームがミスのないプレーをしたかといったところに結果が出ると思う.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_023255.jpg

次モニ
今まで場数を踏んで来たしホントかよプレッシャ−というよりワクワクしてます顔ひきつってるぞ.田中達也と長谷部がキーマンかなと思ってます.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0231633.jpg

んでふ〜みん
最初は皆緊張してると思うんで,メンタル面が左右されそうだ.自分たちの方に主導権を持って来て,落ち着いた所で冷静にサッカーを展開するのがベストだと思う.
とにかく一回優勝して,それを何回も味わいたい.と皆思ってるみたいだし,最後の踏ん張りとかここで勝ったら優勝とかは一回タイトルを取ったチームとまだのチームは差があるような気がしますね.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0232721.jpg

そんで涼子タン
明日のナビ決勝戦,悲願の初タイトルに向けてのぞみます.ナビの予選から準決勝までをダイジェストでどおぞ.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0233866.jpg

ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0235151.jpg

んなわけで,明日はレッズと決勝を戦うわけですが,対戦成績は6勝2分2敗です.分は良く相性は徹底的にFC東京にあります.しかしエメルソンをなんとかしなくてはいけません.しかし前回は鉄壁の守備で押さえ込み,守備の強さを見せつけてくれましたね.攻撃面では頼れるストライカールーカスです.ナビでは6得点をあげてます.決勝戦でもゴールを期待したいですね.では,選手の意気込みをどおぞ

まずナオ
まやっぱりガチンコの見ていてやっていて楽しいサッカーをして,それにともなった結果がついてくれば.
Q.タイトルを穫ることでプラスになることは?
大きいと思いますね,そういう経験がないんで.ここは自分が成長できるかの大切な一戦です.
Q.ゴールは?
今季はまだないんで,明日取れればいいなと思います.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_024252.jpg

で藤山
僕が東京に入ってからタイトルなんて感じてなかったんで,チャンスなんで全力で穫りにいきたい.タイトルを穫るといろんな面で変ってくると思うので,是非穫りたいですね.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0241246.jpg

んで土肥ちゃん
ファイナルっていうか自分ナビ出てないんで,出て負ける事がないように失点0でいきます.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0242323.jpg

ほいで,前田がヒロミにインタブーポッケに手を突っ込むもなんかそわそわ
Q.ナビ決勝なんですが?
楽しみですね.選手サポの応援のおかげでね.いかにファイナルを楽しみながら内容のある試合をしてタイトルを穫りたいなって思います.
Q.原監督は決勝って?
初めてだね.楽しみだよな.多分凄い雰囲気になると思いますけど,雰囲気も楽しんで,選手は力を出し切って,そういうサッカーをしたいと思いますけど.
Q.決勝でレッズ相手にこういうサッカーをしたいというプランを聞きたいんですが?
我々が今まで目指して来た速い攻め,グランドを広く使った攻撃,その争いになるとおもうんですよ.向こうもスピ−ドがありカウンターも遅攻もできるチームになりつつあるんで,中盤の拾いあい,レッズも攻撃だけでなく守備もいいし,我々の持ち味も前からの守備だしその攻防になるんじゃないかな.
もお〜11/3のファイナルは,選手スタッフサポが一つになったFC東京らしい積極的で攻撃的なサッカーをお見せします.そうすれば必ず結果がついて来ると信じて戦っていきますので皆さんも応援していっしょに戦って下さい.よろしくお願いします.
ヒロミまじだ〜
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0243644.jpg

で涼子タン.
皆さん頼もしい言葉を聞かせてくれましたね.
ここで明日の予想スタメンです.阿部ちゃんも今日の様子だとベンチ入りできそうです.まさにベストメンバーです.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0244770.jpg

ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0245739.jpg

では前田さんに優勝に向けたキーポイントを聞いてきました.
明日は決勝です.この決勝戦のポイントは2つあります.一つはこの大舞台のプレッシャーをいかに軽くするか?これはゲームを楽しむことによってプレッシャーをなくすことです.
それともうひとつFC東京らしいサッカーをしたい.それは積極的な守備をするアマにはじまって戸田の系譜か?ということです.前線からプレッシャーをかけてボールを奪ったら早い攻撃藤山左を駆け上がれ〜って?これがFC東京の持ち味です.この2つのポイントができれば必ず優勝します.え〜頑張って下さい.
シュート撃て♪シュート撃て♪,枠入れろ♪枠入れろ♪,誰でもいい♪誰でもいい♪が持ち味なのでは???
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_025819.jpg

最後のしめは涼子タンです.
私たちも決勝戦をおおいに楽しんで,そして熱く東京を応援したいですね.
FAXでの応援メッセージが入ります.
東京MXテレビでは明日も夜9時40分から決勝戦の結果を特別番組でお伝えします.どおぞご期待下さい.明日のナビ決勝に勝つために皆さんの熱い応援が必要です.是非皆で一丸となって戦いましょう.それではまた.
ナビスコカップ決勝!特別応援番組11月2日(火)_a0006863_0252091.jpg


完成〜.出来た〜でわまた〜
お祭りなんでMX様深く考えないで下され〜

by fctokyo1999 | 2004-11-03 00:25 | FC東京


<< 11/3 東京初タイトル奪取 MDP購入 >>