人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 3年ぶり東京ダービー 決定力不足・・・

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
3年ぶりのダービーを無得点に終えサポからブーイングを受けたわけですが,“ここで勝つのが大事だった.勝ってほしいという思いのブーイングなので仕方がない”権ちゃん談.2戦連続無得点と決定力不足を露呈している東京です.(?ん?3戦連続じゃないかしら?)
なわけで,大口スポンサー東京電力撤退の逆風も吹き飛ばせなかったんだそおだ.

 んでさ,J2順位表ってのが勝ち点順であるんだけど.得点数をひっくり返すと,

1位東京1
1位札幌1
3位ベルデー2
以下3点以上多数ですわよん
今ちゃんモリゲの2トップ作戦か?なわけねー

近況:今日はボチボチ息子サッカー練習試合に行ってきます.
3日続けて飛田給〜


なとこで,前半戦観戦記は夕方か夜になる予定です.
by fctokyo1999 | 2011-05-05 10:29 | FC東京


<< 5/4 ベルデーvsFC東京 ... 5月4日ベルデーvsFC東京観... >>