人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

10/25 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.一昨日は横浜との一戦が行われました.土肥ちゃんはJ1連続出場を145とし日本タイ記録です.ではダイジェストをどおぞ.

土肥ちゃんに花束贈呈から始まります
このところ調子のでない東京.今日も前半28分先制を許してしまいます.東京は決定的なチャンスをつくれず後半へと折り返します.
後半開始早々,ナオのFKからジャーンが頭であわせてゴール.同点に追いつきます.その3分後にはゴール前FKをノリオが強烈なシュートを放ちますが,キーパーにはじかれます.
試合終了間際PAでジャーンに反則の判定どこが?.PKを決められ土壇場で勝ち越しを許してしまいます土肥ちゃんそんな顔すんなよ〜.結局敗戦に終わりました.

で試合後ノリオのインタビュー
まっやる事は,まぁ由起彦さんの,こぉ裏を取ったりっていうプレーをどんどんやれって言われたんで,ま別に迷う事なく,おもいっきり最初のはできたかな.最後抜いて行ってシュート撃ったような形が,まっどんどん出来れば,後ろのポジションでも前でも関係なく,できるかなぁと.
?後半かなりチャンスが...以下略のようです.インタビュー慣れしてる感じです.

次土肥ちゃん.指で鼻を掻きながら
J1リーグ戦連続出場(145)日本タイ記録を達成しましたが?
まぁ,確かにそうゆう記録はまぁ,付いてくるの嬉しいですけど,まぁ試合がやっぱりああゆう形で負けたのでとてもまぁ残念な気持ちです.そりゃモニとかジャーン中心にやっぱ前で結構プレスもかけれるようになりましたし,いい感じでまぁリズムが良く守れてると思うので,そこらへんよりやっぱり,もぅちょっと前でプレスしたかったなと全体に思います.
斜め上視線のまましゃべりきっちゃいました〜

PKの判定には監督も選手もちょっと納得いかない様子でしたが,シュート数も半分以下という,ちょっと残念な内容でしたね.

前田さんはこの試合どうみたかのでしょうか?前田の一言です.復活〜.メイン放送ブースからです.
今日の試合は残念ながら負けました.相手はチャンピオンチームなだけに,メンツがそろっている.勝負強さが感じられるゲームでした.
前半途中から憂太に替わって入ったノリオ.ノリオは,縦への突破,中への切り込み,クロスボール,自分のやるべき事をやる.最後はシュート,クロスで終わるという,監督の指示をしっかり守ってプレーしてたな,という感じがしました.
全体的には力は相手が上回っていましたが,東京は右サイドのナオ.左サイド今日はノリオ.こういう選手が育って行く事が,東京が常勝チームになるポイントだと思います.
今日は興奮なしよ

で涼子タンがしめます.
ノリオは攻撃にリズムを与えていましたね.本人も,まだまだ出場機会が少ないけど,出たときは次につながるプレーをしたいと,言っておりました.次は豪快なゴールを見せてほしいですね.
では順位表です.9位は2枚目なのね...
リーグ戦はどうも勝ち切れない試合が続いてます.次はアウエイ広島戦ですが,その3日後には,初のタイトルのかかったナビ決勝戦が控えています.ぜひ広島に勝って,いい状態でのぞんでもらいましょう.
以上F.C.TOKYOHOTLINEでした.

追記(というか書き忘れ):磐田とやったときの,塩ぴぃ,ナオ,加地くんの3002×2000の画像をニコンアルバムご近所編に置きましたのでおヒマな方はのぞいてみて下され.
注:本日10/26 11:00〜16:00 メンテナンスだそうです.


by fctokyo1999 | 2004-10-25 21:51 | FC東京


<< GarageBandでFC東京... 横浜M vs FC東京 観戦記 >>