人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山戦チケげっと〜

岡山戦チケげっと〜_a0006863_2149452.jpg 岡山戦のチケ発売ってんでコンビニに買いに行ったんですよ.そしたらメインアウエー指定席ってないじゃん.まずはいきなり出直して,ん〜やっぱSS指定席でいっか.ってことでげっとー.
これって東京のコンビニで買ったらアウエー寄りになったりせんのかな?
 んでさ,SS指定席2500円って安いんじゃありませんことでござんせんかしら?息子に岡山のチケット買ったけどメイン指定で2500円だったよ.って言ったら,「安っ!」と一言でした.
んでも,もれなく105円の発券手数料のおまけ付きですわよ
よーし.岡山行き準備おっけー


近況:明日6:50に起きれるか心配だわ
by fctokyo1999 | 2011-02-05 21:55 | FC東京


<< 東スポ5面 東京FCの社長が「... ここは子育てブログなんですよん >>