人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S2面のJカード発表

WEBにあるんだっけ.の日刊スポーツより
Jリーグは今季の各クラブホーム開幕カードを発表.J1復帰を目指す東京は鳥栖を迎えて戦うそおだ.といいつつJ1カードしか表にない〜

 なわけでオヒサルのトップページの下の方に次回ホームゲームと次回アウェイゲームがキックオフ0:00だそおです.
時間未定にしとけよー

 んで,鳥栖とですか.何年か前に天皇杯丸亀以来だっけ?1999/10/11のJ2西が丘に行ったんですが,そんときは押し続けてカウンター1発で0−1で負けた記憶.確かアマがナビでケガしてお休み中でしたな.

 そんなわけで岡山行っちゃうよ〜.J2の洗礼で午後1時キックオフとかだったら当日朝の新幹線で間に合いますのでしょかね?


近況:いたってヒm(ry なんで,本日自宅休養中〜.さてお昼寝〜
by fctokyo1999 | 2011-01-19 12:19 | FC東京


<< J1昇格するのに何点取ればいいのかな 日刊S5面 来季昇格見据え 大... >>