人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

10/18 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.先週のナビは見事決勝進出が決まりました.昨日はジュビロとリーグ戦がありました.ダイジェストをどおぞ.

G裏の青赤の旗が荒れ狂っています.
 初の決勝進出をかけ前半から怒濤の攻撃です.開始6分憂太のCKからジャーンのヘディングでゴール.先制です.この後も3ヶ月ぶりスタメン復活のナオ,ルーカスとのコンビで2点を追加します.3−0で前半を終了.
 ところが後半に入ると流れはベルデーペース.2分を皮切りに33分,34分と立て続けに失点し,なんと試合は振り出しに戻ってしまいます.
 そして延長開始から40秒のことでした.ミヤのCKをルーカスが頭であわせナビ決勝進出を決めました.

2nd9節ジュビロ戦選手入場の場面からです.お互い決定機のないまま時間が過ぎていきます.17分ルーカスが惜しくもはずします.この後10人になったジュビロ相手に再三チャンスを迎えながらゴールを割ることが出来ません.ついにゴールかと思われたノリオのゴールもオフサイドの判定.16本ものシュートを浴びせますが得点は奪えず結局0−0で終わりました.

で試合後加地くんのインタビュー
Q.オマーンから帰ってきてから今日はフル出場コンディションはどうでした?声小ちぇーぞー
まっあのー良かったです.はい.
Q.最後足ちょっとつったんですか?
そーですね,はい,まぁあの行けるとこまで行けって言われてたんで,ま,とりあえず,まぁ結果的につりましたけど.まぁ,まぁ内容のあるゲームだったと思います.はい.
Q.W杯1次予選突破が決まりましたが?ここからようやくQに字幕
そうですね,まぁあの重要な一戦でああゆう経験はなかなか出来ないと思うんで,もぅ負ければ終わりっていう場面だったんで,やっぱりそうゆう中で,やっぱりきっちり,あの精神的に強くなって勝てたってのがやっぱり一番の収穫だったと思います.
加地くんって淡々とはっきり喋るんですね.微妙に関西訛りが見受けられますな

ナビ準決勝ではチームサポーター一丸となっての勝利本当に感動的でした.昨日はその疲れもあったのかゴールを決められませんでしたが次のマリノス戦に期待しましょう.
では順位表です.おっ7位に上がってるやん

昨日のジュビロ戦前田治はどうみたか,お話を聞いてきました.あり?前田の一言は何処へ...
今日は惜しくも0対0の引き分けでした.何が惜しいかというと相手が10人になり数的優位になったにもかかわらず,得点が奪えなかったということです.今日はシュートチャンスはあるのですが,ケリーのヘディングする場面,これはルーカスがヘディングでシュートの場面を作る方が得点の確率が高い,ということだと思います.ただ前線の選手にシュートチャンスが多かったことは良かったと思います.今後ケリーとルーカスでこのチャンスを得点に結びつけることが上昇常勝?を狙う一つの鍵になると思います.
G裏に人がほとんどいなくなってからピッチ横で喋ってます

で涼子タンがしめます.
次はぜひケリーとルーカスのコンビで得点を決めてほしいですね.
ナビ決勝は11/3.相手はレッズですが,是非とも勝って初タイトルを手にしてもらいましょう.まずは今週のマリノス戦,チーム状態を上げるためにも勝利ですね.
以上F.C.TOKYOHOTLINEをお伝えしました.


息子がF.C.TOKYOHOTLINE(録画)が見たい〜
というので,ご飯食べてからだよーーーーーーというと一人で
こんばんは,FC東京HOTLINEです.昨日の試合はどうでしたか?見てないので分かりません.
口調は涼子タンです.
とか言い出したので吹き出してしまいました.



by fctokyo1999 | 2004-10-18 22:34 | FC東京


<< 10/17 FC東京vs磐田 観戦記 10/17のこと >>