人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.で,リーグ最終節京都戦のダイジェスト.んで,
 “まぁナオのケガを含めてその多少そのメンバーの違いもあってね,そのぉバランスもちょっと変わったりとゆーところが,まっそれが総合力とか底力なんだね.えー個々はホントにいいあの準備をしてくれたとゆーふーに思います.まっそれがそのぉいろんな意味であの結果がね,引きづり込めなかった,とゆーところは,やっぱり僕たちの力がその足りなかったとゆーところが,謙虚に受け止めなくちゃいけないかなとゆーふーに思います.(J2に向けて?)いやそれを今の段階で僕が答えるべきことかどーかってのはちょっとあの難しい質問なんですけど,その勝ち点1の重み,勝ち点1の前のその1点の重みをですね,しっかりそのぉ検証しながら,やっぱりいろんなことをやっていかなくちゃいけないかなとゆーふーには,まぁそのぉ思いますしね,ただ具体的なことに関しては今言えることはないんですけど,まっそれが1番じゃないかなとゆーふーに思います.”の監督会見.

 “まぁやっぱり,J1で勝つってゆーのは,そんなに簡単なことじゃないし,まっ34試合ある中でやっぱり,結果こーゆー結果になってしまったので,力が足りなかったのかなぁと思うし,自分自身にもやっぱり,力のなさを感じたし,えーすごく悔いの残る試合も多かったし,んーホームでもやっぱりサポがたくさん来てくれるのに,えー味スタでは1勝しかできなかったし,すごく申し訳ない気持ちで,一杯だし.(サポについて?)まっ今日も,ホントにたくさんの人が来てくれたし,試合前のバスが着いた時に,すごく声をかけてくれて,えーすごく鳥肌が立ったし,すごく勇気づけられましたけど,何かでやっぱり恩返しとゆーか,少しずつでもいいから返していきたいと思っているので,まぁ今は整理してないけど,今後何かしらで,恩返しできればいいなと思っています.”の半泣き今ちゃん

 “まっ1年間通して,ホームでも1回しか勝てないし,東京も降格なっちゃって,サポーターファンに対してはすごい,申し訳ない気持ちで一杯です.まっ絶対1年間でJ1に戻れるように頑張りたいと思います.”の神妙な平山のインタブー
 で,2人でだべって,ケツから3番目の最終順位表を見つつ,CMです.なとこで,天皇杯に向けて昨日からチームは小平で練習再開です.んで,まずはホント申し訳ない気持ちのハニューインタブー.ほいで,ホトライン年内レギュラー放送は本日までです.再開の時期は追って連絡します.
え”ーーーー.エンペラーやろーぜ〜
そんで,12/30(木)午後7時から年末スペシャルやりまーす.それでは今日はこのあたりでしつれーしまーす.また年末スペシャルでお会いしましょう.これからも東京応援していきましょう.さよーなら〜
いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
明日も早よからライン引き〜酔っぱらってる場合ぢゃないかもー
by fctokyo1999 | 2010-12-10 23:01 | FC東京


<< 日刊S7面 平山感激(絵文字)... 東スポ6面 ドン底FC東京「胸... >>