人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S6面 GKが2発起点

東京GK権田が2発起点/天皇杯 日刊スポーツより

 GKコーチは味スタに来たんすか.権ちゃん視察ですかね.ほいでも,なんか権ちゃんの出番は少なかったよおな気がする無失点だったっけ?

 んでその右横で,WEBにないよの,“香川,伊野波有望 ザック監督伊サイトで語る”で,
ザック監督が伊サイト“カルチョメルカート”ってとこで,若い年代に優秀な選手が多いそおで,“権田も第3GKだが有望”なんだそおだ.
 ほぉ.権ちゃん頑張って下されまし〜


前半戦観戦記は昼飯後にできる予定です.


近況:今日から息子サッカーの夜練習が始まるんですよ.19時から.風邪ひくんじゃねーかしら
by fctokyo1999 | 2010-11-18 10:12 | FC東京


<< 11/17 FC東京vsワンコ... 11/17 FC東京vsワンコ... >>