人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.で,ホーム新潟戦のダイジェスト.んで,
 “まぁ多少の自滅的なそのパスミス等で自分達のクビを締めてるとこあるんですけども,全体的のそのぉ運動量的なものってゆーのは,90分間攻守に続くようになってきたなぁとゆーふーに思います.まっ選手は頑張ってると思うんで,前回も言ったんですけども初戦のつもりで残りの試合をですねぇ,やりたいとゆーふーに思っております.”の監督会見.

 “マルシオ選手ぐらいの選手になると,そんなになんか簡単にクセとかがあるワケではないんで,あのPKはホントに自分中でも,ホントに気持ちで自分のキックミスから作ったの分かってたんで,止めなきゃいけないって思いで,はい.(反省は活かせた?)まぁ活かせたかって言ったら逆に今日は活かせなかったかなぁと思います.あーゆー最後にあーゆー場面にあーゆーPKって形になってしまったんで,まっでも最後のあのシーンにしても,リカルジーニョが1回攻めてまたあそこに戻ってきてくれてるってゆー,そーゆーホント,全員で守ってってゆー全員で攻めて全員で守ってって意識が今ホント強くあるんで,やっぱあーゆーふーに守備で貢献してくれてる部分も多くあるんで,そこはホントにまた,こっから,こっからがホントね,大事だと思うんでチームとして,頑張りたいと思います.”の権ちゃんインタブー
 で,2人でだべって,代り映えのない順位表を見つつ,CMです.なとこで,昨日の小平グランドは,背番号7やっと見せれるんで,のヨネインタブー.明日は清水とです.アウエーですが勝ち点3を持って帰りましょう.ではまた来週もこの時間にお会いします.さよーなら〜

いつも通り順調に酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2010-10-29 22:52 | FC東京


<< 10/30 清水vsFC東京 ... 日刊S11面 下手な鉄砲OK >>