人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New MacBookAirが出てましたな.iLifeも.

 あとOSXのライオンさんは予告ですか.

New MacBookAirのあぽーHPはここ
 持ち運びは家の中でしかしない私なんですが,これは軽くていいのかな?今はMacBookPro17'を持ち歩いているんですが,つーか少々のことはiPadでこと足りてるのよね.それにDVD焼きが出来ないのが難だわ.やっぱ私にはいらないみたいかもー

んで,iLifeは11になったのね.あぽーHPはここ
 今使ってるのはVer.8なんすけどぉ.こと足りてるんすけどぉ.つーことで次に本体買う時のおまけ待ちになるんだろおな.そん時のバージョンはナンボになるでしょー

ほいで,今度はライオンさんなんすか.あぽーHPはここ
 えーと今の17'2号さんに入れるのか?1号さんはOS10.4が元気よく動いているわよ.買った時のOSをあげるのは2つまでの私の法則なら入れてもおっけーか?
 んで,来年夏の予定みたいなんすが,なんかライオンさん入れるってより,新しいMacBookがついでに出たら本体ごと買っちゃいそうな私です.


近況:息子サッカーは土曜が市民大会予選,日曜が都大会決勝リーグなんで日本平はパース
by fctokyo1999 | 2010-10-28 09:35 | Macっぽいこと


<< 日刊S11面 下手な鉄砲OK 10/23 FC東京vs亀田製... >>